2010年07月04日

元気です♪

立ち寄って下さる皆さん
(誰か居てくれはるやろか?!)

お久しぶりです!


お元気でしょうか?!



『てぃってぃぐわ(ひとつだけ)・・・』

いつか閉鎖しようとは思いながら
かあちゃんの想いの大切にしたい部分だったりするから
なかなか決心がつきません(^ ^;



かあちゃん保存用に本にしようかとも思ったんですが
なんせ量がかなり多く・・・

本にしなくても何かしらの方法で
手元に残しておこうと思うようになったので
それまではこのまま置いておきます。


ただ放置するのもなぁと思ったので
移動先でふと思いついた時につぶやいた
気まぐれなつぶやきを右サイドに貼付ける事に(笑

ただそれの報告だけの更新でした。
すみませんたらーっ(汗)


posted by かあちゃん at 14:57| Comment(0) | 想い綴り '10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

島を出ます。。。

突然のご報告です。

諸処の事情がありまして
島を出る事になりました。

ここで過ごした時間で
いろんな事を知って
いろんな事を感じて
いろんな事を学びました


ここで過ごせた事
ここで出会えた人や出来事に
心から感謝です!

かあちゃんと遊んでくれた子ども達
かあちゃんの相手をしてくれた子ども達
笑える時間をありがとう♪


かあちゃんがここに居ても居なくても
時間は同じように過ぎていくんやな〜
と、思うと胸がきゅんと傷みます。


どんな状況にあっても
最終的に決めたのは自分と
自分自身に言い聞かせながら
今回の決断がええ道に続いていると信じて
進んでいこうと思います。


かあちゃんじゃなくてもええ事
かあちゃんならなんとかなるかもしれないこと事

かあちゃんじゃないとっていう存在でいたいなと想う




長い間立ち寄って下さった方がいるかもしれません。

そっと覗きにきてくれてた人もいるかもしれません。

今まで本当にありがとうございました。


『てぃってぃぐわ(ひとつだけ)・・・』は
奄美大島の島暮らしでの想いをツラツラと書いたBlogなので今日で更新を終えようと思います。
ただ想い出を詰め込んでしまったBlogなので
このまましばらくは置いておくつもりです。


いつか少しずつ新しい生活スタイルに余裕ができたら
またどこかで何かを書きはじめるかもしれませんが・・・
星の数程あるblogの中で巡り会う事があれば
こっそりと覗いてやって下さい。


リアルでの知り合いの方々、
ちゃんと連絡もせず挨拶もせずを
許して下さいね。

いつかまたここで暮らせる事を願いながら
日々を重ねていこうと思います。





どこで何をしてても

「らしさ」を秘めた存在感













島に残る決心をしたイグイグと父ちゃん

どうか日々を元気に!!
posted by かあちゃん at 01:27| Comment(16) | 想い綴り '10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

毎日用事

天気のええ日が続いて

海の干潮が昼間に変わりはじめてて・・・


海が誘ってるリゾート気がするのに〜




なんでかそんな心地良さそうな海を横目にあちこち走り回ってバタバタたらーっ(汗)



また海に近づかれへん日が続くやんあせあせ(飛び散る汗)






あっ でも原チャに乗れる天気が続いてるから、ちょっとした用事は調子のって原チャで(笑

これもなかなか気持ちよくってええ時間♪

CIMG1390.JPG



奄美の風を感じながら海を眺めてグッド(上向き矢印)


バイクやから感じる事ってあるんやなぁ〜ぴかぴか(新しい)




line7.gif


banner_03.gif にほんブログ村 家族ブログへ 子供服・子育てブログランキング
『てぃってぃぐわ』へ・から の出入り口として参加中です♪

タグ:奄美大島
posted by かあちゃん at 12:56| Comment(2) | 想い綴り '10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

車の中ばっかり・・・

年度末に入ってやる事がてんこ盛りあせあせ(飛び散る汗)


ふと1日振り返ってみると


半日分くらい車で走り回ってたりするから

びっくり目

まだしばらくはこんな日々やな。。。




卒業を目前にしてカイゴンが (@o@)



とうとうかあちゃんの身長を追い越したるんるん


目指せ 卒業までに かあちゃんより高く!!

やったからカイゴン大喜び(笑




中学入学の頃には間違いなく見おろされるなたらーっ(汗)


これでかあちゃんが下向いて話せるのはみんなが座ってる時とミーシャンと話す時だけになった(^ ^;


嬉しいなぁ〜





サッカちゃんは明日卒業式。

いろんな想いを抱えて、
楽しい事も葛藤も・・・


かあちゃんが気がつかへんかった事もいっぱいいっぱいあったやろ。


そんな全部の想いを胸に また1つの区切り。


さぁ めいっぱい弾けていってみよ〜〜ぴかぴか(新しい)




line7.gif


banner_03.gif にほんブログ村 家族ブログへ 子供服・子育てブログランキング
『てぃってぃぐわ』へ・から の出入り口として参加中です♪

posted by かあちゃん at 22:33| Comment(0) | 想い綴り '10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

