2006年10月10日

遊びまくり♪

遥か遠方からかあちゃんの妹が奄美大島に遊びにきてくれている。
実は会うのは5年ぶり。
まぁ関西に暮らしている時も数年に一度しか会う事はできなかったんやけど・・・f(^-^;

完全にバカンスで来てるから出来る限りゆったりのんびりまったりと過ごしてる。
そんな滞在期間の一日。朝から晩まで浜遊び・磯遊び。

10100.jpg


砂遊び有り、海水浴有り、日光浴有りるんるん


かあちゃんも子供達も一緒に過ごす。
さすがにこの時期地元の人はほとんど泳がへん。観光客の海水浴姿も見かけない。


だけど浜で海満喫!!


10101.jpg


泳いだ後休憩でごろっとしているかあちゃんの妹を横目に子供達は砂遊び!
10102.jpg



綺麗な夕焼け空を見上げる頃・・・・
10103.jpg


散々遊び倒してお腹はペコペコたらーっ(汗)そこで・・・久しぶりの外食。
奄美の美味しいもの達をしっかり・たっぷりいただきましたレストラン

晩ご飯を作らずに済む気楽さとかさむ出費のバランスにほんの少し頭を抱えたものの「せっかくやから」と言う なんや適当な理由を付けて目一杯食べました。

久しぶりのごちそうと久々にかあちゃんの妹と一緒に居られる嬉しさで子供達のテンションは異様にハイ!!




奄美大島は海からあがると肌寒いけど、まだまだ泳げる季節です\(⌒▽⌒)/




line7.gif

banner_03.gif気楽にブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へもひとつ気軽に参加中♪♪
line8.gif


子供服・子育てブログランキングこの季節にまた焼けました(笑)
line6.gif
ラベル:子育て 浜遊び
posted by かあちゃん at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 想い綴り '06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり身内はいいですね
母親が喜んでるのは子供に伝わるから
身内が来ると子供のテンションも上がりまくり♪
うちも身内が来たら嬉しくて出費がふえて、
後で帳尻あわせが大変になります   笑
嬉しい悲鳴・・・
Posted by むいぽこ at 2006年10月11日 07:23
妹さんもいいバカンスを過ごされていますね。
やっぱり姉妹っていいなあ。
hotmailのほうにメールいただいていたんですね。ごめんね。プレゼント企画の集計は
yahooでしていたので気がつかなくて。
アーティストの妹さんに見せるには
ちょっと稚拙な作品だけど近いうちに
お届けしますので待っていてね。
Posted by may at 2006年10月11日 23:47
to.むいぽこさん

本当に・・・嬉しい悲鳴です(笑)
楽しい時間は「プライスレス(爆笑)」やもんね。
こんな時間も後僅かです。


to.mayさん

とんでもない!!かあちゃんはmayさんの作品大好きですよ。しかもかあちゃんをイメージして描いてもらえた絵をもらえるなんて・・・嬉しすぎます。
楽しみに待ってます。どこに飾ろうかなぁ〜♪

彼女とは全く別の道を歩いているのでお互いとてもその存在や価値観を大切に思ってます。かあちゃんは妹達や弟をそれぞれすごいと思ってます(笑)
Posted by かあちゃん at 2006年10月13日 08:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。