2010年03月19日

毎日用事

天気のええ日が続いて

海の干潮が昼間に変わりはじめてて・・・


海が誘ってるリゾート気がするのに〜




なんでかそんな心地良さそうな海を横目にあちこち走り回ってバタバタたらーっ(汗)



また海に近づかれへん日が続くやんあせあせ(飛び散る汗)






あっ でも原チャに乗れる天気が続いてるから、ちょっとした用事は調子のって原チャで(笑

これもなかなか気持ちよくってええ時間♪

CIMG1390.JPG



奄美の風を感じながら海を眺めてグッド(上向き矢印)


バイクやから感じる事ってあるんやなぁ〜ぴかぴか(新しい)




line7.gif


banner_03.gif にほんブログ村 家族ブログへ 子供服・子育てブログランキング
『てぃってぃぐわ』へ・から の出入り口として参加中です♪

ラベル:奄美大島
posted by かあちゃん at 12:56| Comment(2) | 想い綴り '10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風景の写真を見るたびにいろんな想いがあふれてきます
楽しみにしてるよ
Posted by ごま at 2010年03月20日 16:42
to.ごまさん

いつもいつも本当にありがとう。
Blogを通して出会えた事に感謝です。
Posted by かあちゃん at 2010年03月28日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

