2010年03月12日

春が近づき

いろいろあってバタバタしてるんやけど

息抜きに(笑


数日前は冬たらーっ(汗)
猛烈な風に台風かと思うくらい。
白波バンバンの海峡に・・・

CIMG1376.JPG


思わず「がんばれ〜!!」って応援してしまうくらい一生懸命にフェリーが(^ ^;

そんな冬模様もこれで終わりかなぁ



奄美はもうすぐ浜遊びが心地いい季節。

今日は晴れて日射しがキラキラぴかぴか(新しい)

海も・・・

CIMG1391.JPG


嬉しい色になってます〜♪



葉桜には可愛い赤ちゃんサクランボをみっけ目

CIMG1399.JPG


春やなぁ
出会いと別れの春なんやなぁ





line7.gif


banner_03.gif にほんブログ村 家族ブログへ 子供服・子育てブログランキング
『てぃってぃぐわ』へ・から の出入り口として参加中です♪
posted by かあちゃん at 11:25| Comment(4) | 自然あれこれ '10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バタバタしていると
こんなに良いところにいることを
忘れちゃっていました。

さんぽにいってみようかな〜

いい写真UP ありがとう〜
Posted by らびっと at 2010年03月12日 13:20
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
Posted by オバマ大統領のモノマネであいさつ at 2010年03月12日 15:36
葉桜の写真を見ると、もう初夏のような色ですね。

届いて良かったです。
Posted by べっか at 2010年03月15日 21:17
to.らびっとさん

元気にしてますか〜
相変わらず忙しそうやね(笑

そうそう奄美はもう春♪サブローつれて散歩にでも繰り出して!!


to.オバマ大統領のモノマネであいさつ さん

ありがとうございます。
頑張ります!


to.べっかさん

日射しが少し強くなれば、初夏のようなジリジリした暑さですよ(笑 奄美はやっぱり南国です(^ ^
Posted by かあちゃん at 2010年03月19日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

