2010年02月25日

妙な空気(笑

CIMG1202.JPG


長く続いたスッキリしない天気の間に

夏を思わせる日射しの晴れが少しずつ増えてきた♪


もうボチボチ海に入りたくなる気温になるな(笑







空回り〜

からまわり〜


カ・ラ・マ・ワ・リ・〜





考えごとしながら子ども達としゃべってると

笑いに乗り遅れたり


ボケをスルーしてしもたり


変なところで突っ込んで(or ボケて)しもたり





変な間に 変な笑いで


失笑やのに大爆笑たらーっ(汗)




あぁ せわしなさに焦ってたらあかんな(苦笑




line7.gif


banner_03.gif にほんブログ村 家族ブログへ 子供服・子育てブログランキング
『てぃってぃぐわ』へ・から の出入り口として参加中です♪
posted by かあちゃん at 12:03| Comment(3) | 想い綴り '10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>夏を思わせる日差し、海に入りたくなる気温。
サスガ南国ですね、山形も昨日までは強い日差しで10℃を超える気温にびっくりしました。
今日は5℃です。
Posted by べっか at 2010年02月26日 09:38
 
 おはつでございま〜〜す(。・_・。)ノ
 べっかさんの所から越えて来ちゃいました
 
 お写真は 昨日のモノですか?
Posted by きゃらうぇい at 2010年02月26日 17:21
to.べっかさん

いつもコメント残してもらっているのに時々の立寄で読み逃げですみません。ブログが雪景色続きで改めて山形って雪国って思いました!

5℃になんて・・・まずならないんですよ。奄美は(笑


to.きゃらうぇいさん

初めまして!!コメントありがとうございます。
写真はこの記事アップの前日のものです。
天気がよければすっかり夏を思わせる風景になりつつ・・・

ただやっぱりキラキラ感は本番の夏には及びませんが(笑

これからも是非立ち寄って下さい。
Posted by かあちゃん at 2010年02月27日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

