2010年02月15日

さてワンステップ!

奄美はしばらくスッキリしない天気が続くらしい。

青い空と海とキラッキラの色達がそろそろ恋しいなぁ〜




CIMG0914.JPG




子ども達と過ごす事で心底気がついた

愛しいっていう気持ち
癒される心



笑ったり笑われたり

教えたり教えられたり

慰めたり慰められたり



そんな中で感動したり、

時には凹んだり泣いてみたり



そんな風に過ごして大きくなった子ども達
今じゃ

語り合ったり

褒めたり褒められたり

アドバイスしたりアドバイスされたり

叱ったり叱られたり


かあちゃんにとっては
子ども達と過ごしてる時が
一番自然体で居られるねん

・・・子ども達と過ごす事で
かあちゃんのらしさは出来たんやなと想う




彼(イグイグ)と彼女(サッカちゃん)と
彼(カイゴン)と彼女(ミーシャン)と


たっくさん一緒に過ごせてほんまに良かったなぁ


飛び出していく瞬間を身近に感じつつ

淋しさと嬉しさと逞しさと


なにより感謝でいっぱいや揺れるハート


おおきにね




かあちゃんが我が子を「He」「She」と想うように
我が子も成長と共にかあちゃんを
「She(あの人)」と想ってくれて

それぞれを尊重できる関係になれますように。。。





line7.gif


banner_03.gif にほんブログ村 家族ブログへ 子供服・子育てブログランキング
『てぃってぃぐわ』へ・から の出入り口として参加中です♪
posted by かあちゃん at 14:18| Comment(0) | 想い綴り '10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

