2010年02月10日

年度末って

年度末、やらなくちゃあかん事で頭がこんがらがってる。

我が子達の事はもちろん(4人分やしたらーっ(汗))

かあちゃん自身の事も


それに送別会等の段取りや準備等の手伝い。



  もちろん当たってる役での動きや引き継ぎ・・・

いくつか役がかぶってたりするから


今はどの役の何について動いてるのか。。。(= =;
かあちゃん、しっかりあせあせ(飛び散る汗)



そのときその時でちゃんと積み上げてれば焦る事も慌てる事も困る事もないはずやのに、
土壇場になって慌てふためいてプチパニックあせあせ(飛び散る汗)

ほんまにいつまでたっても懲りひんよなと自分に呆れる始末。


ここ数年毎年年度末に同じ反省してんのに(苦笑







そんなかあちゃんでもほんの少しは進歩してるらしく、段取りは微妙にスムーズにいってる気がするんやけど・・・

ちょっとは自分で自分を褒めんとね(笑



我が子も送られたり、送ったり。。。
卒業への準備は静かに着々と進んでるんやな〜と。




line7.gif


banner_03.gif にほんブログ村 家族ブログへ 子供服・子育てブログランキング
『てぃってぃぐわ』へ・から の出入り口として参加中です♪
posted by かあちゃん at 22:21| Comment(0) | 想い綴り '10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

