2010年02月03日

真剣やけど手抜き風

我が子達も乳幼児期をすっかり越え少年少女期・思春期・青年期に入り・・・


かあちゃんには子ども達と過ごした時間と同じだけ溜め込んだものがたらーっ(汗)



それは脂肪。。。


必死で痩せようとは思わへんねんけど←思えよって突っ込みがどこかで(笑



日常の軽いフットワークの為にも筋力アップ!
引き締め大作戦を試みて早数年爆弾


いろいろやってみたストレッチや筋トレも

毎日これを何回 っていうのは続かへん事が明白に・・・(= =;




こうなったら思いきって


今までやった動きの中から気が向いたやつを

1日に2つしたらええわ

と軽く考えたら・・・



なんと続いてる上にちょ〜〜っとずつ締まってきた気がするるんるん



これがかあちゃん流やったんや!! とニンマリ手(チョキ)(^ ^)



開き直ってみたら続くもんですな(笑



あっでも締まり続ける訳じゃなくて、緩む時ももちろんあるあせあせ(飛び散る汗)



ちなみに脂肪より筋肉の方が重いらしいので体重に大きな変化は無し・・・




line7.gif


banner_03.gif にほんブログ村 家族ブログへ 子供服・子育てブログランキング
『てぃってぃぐわ』へ・から の出入り口として参加中です♪
posted by かあちゃん at 14:26| Comment(0) | 想い綴り '10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

