2010年02月01日

またヤバいんちゃう?

ひぇ〜〜

明けましておめでとう
って

この前言ったのに、もう2月あせあせ(飛び散る汗)


1月は行く

2月は逃げる

3月は去る


・・・・そんなん聞くけど


そんな加速いらんし(= =;






我が家の車がまたピンチかもたらーっ(汗)

2010年に入ってからなんやチョイチョイ嫌な感じ。。。

なんとか維持したいと思って頑張ってるんやけどなぁバッド(下向き矢印)



う〜〜〜ん

中古を考えるにはまだ踏み切られへん。



でも突然のもしもの時のために

走れるけど廃車予定の軽を持ってる人探してみよっかなぁ。


新年早々 )`@`( 参ったなぁ




line7.gif


banner_03.gif にほんブログ村 家族ブログへ 子供服・子育てブログランキング
『てぃってぃぐわ』へ・から の出入り口として参加中です♪
ラベル:
posted by かあちゃん at 18:26| Comment(0) | 想い綴り '10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

