2010年01月26日

かあちゃんがコンパクト?!

カイゴンの声がどんどん低くなる。
毎日毎日気づかないくらい少しずつ背も伸びてる。



イグイグの時も6年生のこの時期
横に並ぶ度に視線の高さが近づいてて

あっという間に抜き去られてしまった(笑


カイゴンが不意に追い越していくのも間もなくやな。


我が家からもうすぐ少年がいなくなる(笑
イグイグはもう青年、後数年で大人とほぼ一緒
カイゴンも青年になっていくんよな〜


サッカちゃんもある日フッと追い越していった。
が・・・少し縮んだらしく今はほぼ同サイズ(^ ^)
彼女も娘さんになりつつある。

ミーシャンの伸び率はイグイグの時に似てる。
少女期はあっという間に通り過ぎてしまうかもしれへんな〜


我が家で一番背が低くなりそうな予感ヒシヒシのかあちゃんです(笑





line7.gif


banner_03.gif にほんブログ村 家族ブログへ 子供服・子育てブログランキング
『てぃってぃぐわ』へ・から の出入り口として参加中です♪
タグ:身長 成長
posted by かあちゃん at 09:19| Comment(0) | 想い綴り '10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

