2009年11月17日

ちから比べ

ちょっと前のこと。
カイゴンとふざけてたら思ってたより腕の力が強くなってる感じがした。


イグイグが小学生の頃はサッカちゃん・カイゴン・ミーシャンも随分幼くてしょっちゅうストレッチ遊びしたり力比べしてたのに


考えてみたら最近はご無沙汰たらーっ(汗) ごめん(^ ^;





だから「カイゴンの力が強なってるんちゃうかなぁ」を口実に我が子達と久々に

母子力比べ大会





勝手に開催(笑



競技は定番の腕相撲!!


カイゴン 腕相撲しよっ

えっ?! なんで突然・・・

まぁええやんか(^ ^

え・ええけど

カイゴンと勝負すると右もやけど左が随分強くなってる。
粘り強いしあせあせ(飛び散る汗)

それでもまだかあちゃんの勝ち!




じゃあ ミーシャンもしよか

えぇ〜 すぐまけるで〜」といいながら嬉しそう


いざ始めると力の入れ方が上手くない。

手首をちょっと巻いてグッと押してみ

力の入れ方がなんかちゃうなぁ・・・

イグイグ〜 腕相撲ってどうやって力入れるんやったっけ?

知らんわ!

そっか・・・改めては分からんわな(笑


ほりゃっミーシャン頑張れっ!

ミーシャンもかなり力が強くなってた。
でもまだまだまだまだかあちゃんの勝ち!!




カイゴン強なってんで〜サッカちゃんやってみ

なんでやねん もぉ〜 意味分からんし

って言いつつ参加してくれるサッカちゃん(笑


サッカちゃんVSカイゴン

めっちゃええ勝負(驚
でもここは姉ちゃんの意地!!サッカちゃん負けまへん!!

だけどええ勝負すぎて途中で上手に勝負終了(笑

カイゴン 後1年程でサッカちゃんに勝つようになるんちゃうかな。




じゃあ ものはついで。サッカちゃんかあちゃんともしょうさ

げぇ〜〜 なんでやね〜ん もぉぉぉ


そんなん言いながら相手してくれるし嬉しいわ(笑

だって そこは乗っとかなあかん感じやん

よっしゃっ!!

手の大きさはほぼ変わらへんサッカちゃん。
最近とうとう身長超された(^ ^;

でもまだ腕力はかあちゃん勝ち〜
ここはかあちゃんが勝ち続けられるかもな
あっ・・・サッカちゃんの将来の仕事にもよるか(笑





よっしゃ〜 勢いのってイグイグ やろか!

ふふ〜ん べつ ええけど



せぇ〜の〜 おりゃっ

ふんんんんんん!!!


なんか 笑けるわ〜

ふんんんんんんんあせあせ(飛び散る汗)


かあちゃん 秒負
予想よりもかあちゃん力が無くて笑けたらしいパンチ


ひゃあ・・・強なったなぁ

手の大きさも腕の長さもとっくに追い抜かれたし・・・
でも2年前はええ勝負やってんけどなぁ(^ ^;


イグイグとは中3までええ勝負やったけどカイゴンとはいつまでええ勝負かなぁ。
ミーシャンに苦戦するまで後僅かやろなぁ〜



あぁまた成長に嬉しい実感(笑


つきあってくれてありがとね揺れるハート





line7.gif


banner_03.gif にほんブログ村 家族ブログへ 子供服・子育てブログランキング
『てぃってぃぐわ』へ・から の出入り口として参加中です♪


posted by かあちゃん at 10:13| Comment(0) | 想い綴り '09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。