2009年09月11日

絶対混ざる(==;

IMG_0026.1.JPG


夏休みにサッカちゃんが水中から撮った空







今年もまた身体が3つほど欲しい(笑

頭は是非ともスーパーコンピューター並みにexclamation×2



夏休みが終わってただ漠然と
忙しなるなぁ〜」って思っててんけど・・・



PTA行事・体育大会がことごとくイグイグのサッカー練習試合と重なったあせあせ(飛び散る汗) できる限りかあちゃん車(RV)走り回る予定やけど・・・今回ばっかりは無理あるわダッシュ(走り出すさま)

強制肉体強化月間やから身体が欲しいんやなくて(いや、欲しいんやけど)、それより今年は同日同時に送迎なんかに動けるように身体が欲しい(苦笑



運動会体育大会が連続週末であるんやけど、その次の週が集落の豊年祭


運動会用にマスゲーム2つを覚えなあかんのやけど・・・
覚える係に任命されまして 責任重大(-w-;


かあちゃん今年は豊年祭で浴衣踊りと法被踊りをする事にも!!
しかも今年は新人多しでお姉さん方は別の踊りに回らはった(驚
お姉さん方無しの浴衣踊りは心細さ満天 (T^T;



この4つの踊り

同時進行で覚えなあかんねん (@o@;









昔 娘さん時代に踊ってた頃ならともかく。。。



無理でっす!!


って言ったら「大丈夫よ〜かあちゃん覚えるの早いから〜」ってお姉さんがたに言われて



そんな事ないですよ・・・絶対振りが混ざる・・・」と答えたら





マスゲーム法被踊りは少々間違っても愛嬌♪大丈夫!






...って浴衣踊りは間違ったらあかんってことや〜ん (泣


そりゃ さすがにねぇ〜 (^y^」って・・・


めっちゃプレッシャーたらーっ(汗)・・・間違ったらあかんって事やんね(苦笑


浴衣踊りは10名程で踊るからごまかしきかへんし。。。




頭が・・・

吸収のええ頭が欲しい〜
(マジで




かあちゃんの頭よ、
お願いやから回転・吸収率上がって。。。



>>>>>>んっ、やれるだけやろっ!!!





line7.gif


banner_03.gif にほんブログ村 家族ブログへ 子供服・子育てブログランキング
『てぃってぃぐわ』へ・から の出入り口として参加中です♪
posted by かあちゃん at 13:54| Comment(0) | 想い綴り・暮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

