2005年12月31日

良いお年を!!

manen2.jpg


blogを始めたのが今年の4月。


あっという間に12月まできてしまいました。


たいした事の無いかあちゃん家族の日常を見に立ち寄って下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

皆さんが立ち寄って下さるおかげで続けられてると思います。
だってかあちゃんは日記は続かない質で・・・記事はこちらたらーっ(汗)


これからもかあちゃん流の日常をボチボチ綴っていこうと思ってますので、懲りずに立ち寄って気軽にコメント残していって下さいね。

コメントをいただけた時はいつも以上に元気になっちゃいます(^-^)


来年もどうぞよろしくおねがいします。



気楽にblogランキングに参加中。クリックしてもらえたら励みになります!
posted by かあちゃん at 08:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 想い綴り '05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

明日で終わり・・・

小学校の親子会(子供会)で早朝マラソンを実行中。
朝6時半から1.6キロを走ります。かあちゃんもなんとか参加・・・・

はぁはぁ ぜぃぜぃ でもなんとか走ってますあせあせ(飛び散る汗)


朝家を出る頃はまだ真っ暗。ちょうど走り終わって家に戻る頃・・・・






asayake.jpg




朝焼け〜 んんん〜〜ええ気持ちです。

家についたら屋根の上を急がしそうに鳥が・・・・

どうやら朝ご飯を捕まえていたみたい(^-^)

torimushi.jpg





年をこすって、ものすごく自然な事やのになんでか毎年とっても忙しい(^-^;



忙しいと違う事をしたくなりません??

一昨日刈り込んだ時に一緒に切った
の山を見てて・・・・


ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき るんるん



カゴを作ろうと思い立っちゃいました。

今日は掃除を始めるつもりやのに( ̄▽ ̄;)

で・・・・・







完成っっ!!

kago.jpg


なんて自己満足f(^ー^;  上手やないけどまぁかわいいってことにしときましょたらーっ(汗)



気楽にblogランキングに参加中。クリックしてもらえたら励みになります!



posted by かあちゃん at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然あれこれ '05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

嬉しいなぁ☆

庭の植木達。


伸びに伸びっぱなし・・・( ̄▽ ̄;)



そろそろ年末やしまた切らな。





よっしゃ今からやんでぇ〜と思い立った昼の11時。


チョキチョキチョキチョキ・・・・・






ザクザクザクザク・・・・・・・・





ついでに草もチョキチョキチョキチョキ・・・・・・






なんとか終了。
じゃあ燃やしとかなあかんな(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン


ほんまは少し乾かしてからがええんやけどあれこれ忙しいこの時期。強行です!!


当たり前やけどなかなか燃えへん。
根気よく日の前で仁王立ち・・・・



通りかかったバイクから「かあちゃ〜ん」の声!!
見たら久しぶりのお友達←かあちゃんが勝手にそう思ってんねんけど(^-^;


仕事忙しくて普段なかなか会えないから、声かけてくれてめちゃくちゃ嬉しかった。頑張りやさんなんです、彼女は・・・

しばらくなんてことない話をして彼女は町へ・・・
またゆっくり話ができる事を願いながら手を振りました。


もう一人久しぶりにゆっくり?!話が出来たのは近所の女の子。学校や部活、習い事で忙しくてずいぶん長い間顔を見て話してなかったから今日は話せて良かった(^-^)




今日は久しぶりに話が出来た人が2人もいた。嬉しかったなぁ〜
また顔見せてね!!( ^ З^)-☆



気楽にblogランキングに参加中。クリックしてもらえたら励みになります!
posted by かあちゃん at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 想い綴り '05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊ぶ!遊ぶ!遊んじゃえ〜

冬休みぃ〜



毎日それぞれ遊ぶ、遊ぶ遊びまくる!!




ええ事です。本当にそう思います。



1人で (^-^)






兄弟姉妹で (*^o^*)






親子で   d(^0^)b グッ!





友達と   \(⌒▽⌒)/





普段は学校でしっかり遊び込めない子供達





目一杯遊んじゃって下さいっっ!!







だけど一応・・・・勉強や受験の心配をしている大人の方スミマセンm(_ _)m






たくさん遊んでる中で経験するいろんな事はきっと子供の大切な力になっていくとかあちゃんは思ってる。実際かあちゃんはそうやから・・・

「かあちゃん、ええもん見つけたしおいでっっ」

「カメラ・カメラ  はよせなっっ」ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ^o^)ノ

「浜で遊んでた時 ええ珊瑚見つけたし持って帰って来たで」

「やったぁ〜〜〜!!すごいのできたぁ」\(⌒▽⌒)/




観察力・気配り・集中力・想像力・瞬発力・我慢する事・笑う事



この時期親は忙しくてなかなか一緒に遊べへんけど、それはそれで子供は親のしてる用事を見ていつもと別の事を吸収してるように思う。



正月三が日遊べるようにかあちゃんは今頑張っとかなあかんなぁ〜( ̄▽ ̄;)




line7.gif

banner_03.gif気楽にブログランキングに参加中。クリックしてもらえたら励みになります♪

line8.gif


またまたお気楽に子育てブログランキングこっちにも参加してみました。懲りません(笑)

line6.gif
posted by かあちゃん at 10:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 子育て・親育ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

一夜明ければ・・・

クリスマスクリスマスも一夜あければ





年末の準備!!( ̄~ ̄;)





片付けをしながら「やらんならんことは・・・」と考えてたら







宇宙人出現!Σ(◎o◎;)

uchu.jpg



今年のサンタさんのプレゼント(^-^)
使い方に定義は無く、使う人の発想のみるんるん

かあちゃんはこんなおもちゃが大好きハートたち(複数ハート)

子供の発想力に脱帽あせあせ(飛び散る汗)




外に出て青空の下

kisora.jpg


やっぱり「やらんならんことは・・・」と考えながらボォ〜っと周りを見回すと・・・






kiichgo.jpg


木いちごが春の準備を始めてました(*^o^*)
一足早い春の足音も聞こえてきてなんか嬉しくなっちゃいました。



気楽にblogランキングに参加中。クリックしてもらえたら励みになります!

posted by かあちゃん at 12:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 想い綴り '05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

X'masの朝

朝というには早すぎる時間から起き出してゴソゴソと自分のベットを確認する子供達。

見つけたとたん目をキラキラさせて報告に・・・起こしに走ってくる。


「かあちゃん!あったで!!!」



何回迎えてもとても嬉しくなる朝だ。




我が家は無宗教。だからどの行事も無関心でも良いんやけど、せっかく年中行事として定着してるんやからどの行事も目一杯楽しんでしまおうというのがかあちゃん流(^-^)
せっかくの機会、知らん顔はもったいない!!



準備から当日まで色々な行事を「行事の意味」をちょっとかじりながら経験している。


このX'masの為に玄関の飾りを紙粘土で手作りしてくれた。

xmas.jpg


こんな時間をとても大切に思う。同じ事の為に一緒に同じ時間を過ごす。

santa.jpg


子供が作るとなんでこんなにあじのある表情になるんやろ。かあちゃんも昔は子供やったのになぁ〜〜〜

今年の玄関のクリスマス飾りはこんな感じになりました。

xmast.jpg


子供達と作った蜜蝋ろうそくもしっかりと灯してクリスマスイブの夜は更けていきました。

rousokuhi.jpg











かあちゃん家は誕生日・X'mas・お正月くらいしかものが増えない。だから子供達にとってはX'masのサンタさんからのプレゼントはとても大切なものなんやと思う。

サンタさんがいるとかいないとかより、楽しく過ごせるようにしている子供達の心優しさがとても嬉しいぴかぴか(新しい)



気楽にblogランキングに参加中。クリックしてもらえたら励みになります!
posted by かあちゃん at 10:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 想い綴り・子へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

☆ X'mas Ive ☆

MERRY CHRISTMAS !!クリスマス




どの人も幸せと感じられるクリスマスでありますように・・・m(゚- ゚ )






さぁ。子供達は明日の朝の為に掃除して、片付けして、



ぴかぴか(新しい)サンタさんがきてくれますように・・・」



かあちゃんは別になんて事は無い「クリスマスの前の晩」料理の為の買い出しに行かなあかん。

どうかスーパーの陳列棚に目的のものがありますように・・・
料理失敗しませんように・・・
ミーシャンの風邪が治りますように・・・?! 


冬休み最初のイベント。楽しく過ごせるとええなぁ〜〜〜



気楽にblogランキングに参加中。クリックしてもらえたら励みになります!
posted by かあちゃん at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い綴り '05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

届くのか??

この大寒波で船が遅れ続けてるらしい・・・



あぁ・・・  もうすぐクリスマスクリスマス



クリスマス。たいした事はしいひんけど晩御飯の料理の材料は入荷されるんやろか・・・





不安 (~_~;




前もって子供達に最悪の場合納豆ごはんでもオッケーをもらいました( ̄▽ ̄;)



気楽にblogランキングに参加中。クリックしてもらえたら励みになります!
posted by かあちゃん at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然あれこれ '05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バラバラバラって・・・

ここは日本の中では南国奄美大島のはず・・・


なのに、この大寒波で・・・・





寒いっっ






さっきは霰(あられ)が降ってた・・・






どういうことでぃ!!








我が家はとっても古いお家。家の中から外が見える(^-^;





そう。家の壁の隙間から・・・!Σ(×_×;)






ということは・・・・そこから



すきま風が びゅぅ〜〜〜〜





しかも昨日の夜から台風並みの暴風(T-T)
屋根は飛びそう!庭先に置いてるものは転がりまくってる!!



さすがのかあちゃんも我慢しきれずガムテープで隙間を塞ぎました(T▽T)アハハ!



てぃってぃぐわに立ち寄って下さる皆さん、風邪等引かれないよう怪我等されないようご注意くださいね。



気楽にblogランキングに参加中。クリックしてもらえたら励みになります!
posted by かあちゃん at 09:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 自然あれこれ '05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

のんびり気長に(^-^)

ボチボチとクリスマスクリスマスに向けて『蜜蝋ろうそく』を作り始めました。


蜜蝋を溶かして、芯になる紐にただつけていくだけの作業。
気の長い話やけど、この時間が結構心地いい☆

mitsu.jpg



mitsu2.jpg



子供達と話をしながら、火の周りでゆっくりと時間を過ごす。

いいもんですよ〜


少しずつ少しずつ太っちょになっていく『ろうそく』にワクワクるんるん

出来上がりは全部バラバラやけど、手作りならではでd(>_< )Good!!


まだ蜜蝋がたくさんあるからボチボチと作りますぴかぴか(新しい)

mitsu3.jpg


実物はもうちょっと優しい黄色をしてるんやけど・・・カメラのせいかな?



腕のせい??!Σ(×_×;)






クリスマスイブの日に火をつけて灯りを眺めるのが楽しみです♪




気楽にblogランキングに参加中。クリックしてもらえたら励みになります!
posted by かあちゃん at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

いつも「もどき・・・」

かあちゃんの作る料理は「もどき」ばっかり(^-^;



鶏飯もどき



ゴーヤチャンプルもどき



あれこれそれこれある訳で・・・・<(;~▽~)






何故 もどき か・・・・





それは本物を食べた事なく、レシビを見て勝手にアレンジしちゃうから( ̄▽ ̄;)








で 今日は ペペロンチーノもどき



我が家は定番のパスタメニューなんやけど・・・

今日はいつも使っている塩がきれてたり、バジルが無かったりと、いつもとはずいぶん違う仕上がりになっちゃった訳です。






「なんか今日のいつもとちゃう・・・」




「いつもの方が美味しい」



「今日のはすすまへんわ」






散々です (T-T)



ちょっと塩が違うだけやのに、


ちょっとハーブが無かっただけやのに、





きっと今日のが一番本物に近いはずやのに・・・・



もどきの方がええって、喜んでええんやろか(;¬_¬)



気楽にblogランキングに参加中。クリックしてもらえたら励みになります!
posted by かあちゃん at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 想い綴り '05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

郵便でぇす

今日届いたもの!!

sisa.jpg



そう!!シーサーです。

以前からいつか欲しいとは思っていたものの、なかなかこれって言うのに出会えてなくて・・・


たまたまあるホームページで見つけて一目惚れ。注文してからの製作なので手元に届いて箱を開けるまではドキドキ☆

さすがに自分ではこんなのはなかなか作れへん。

箱を開けて納得!!あぁ注文して良かった(^-^)るんるん


正式の名称は『ウル獅子』

ウルは沖縄の方言で珊瑚の事だそう。両手が珊瑚で出来てるんです。
漆喰で作られているのですが、厄除として自家製の塩(マース)も入っていて・・・


魔除け&厄除のシーサーです(笑)


学校から帰って来た子供達。
すぐにシーサーを発見して「ええやん。これっ!!」やって・・・

このシーサーのHP「Shell tea」はこちら






それからもう1つ。

少し前に載せた『蜜蝋ろうそく』HPをあちこち探してとっても良さそうなのを発見!!

mitsurou.jpg


せっかくなので自分たちで作っちゃう事にしました。
作ってる最中の香りも時間もまた素敵なんですよ・・・・


この蜜蝋はすごいかもしれへん。箱を開けたらものすごい香りが・・・グッド(上向き矢印)
こんなに強い香りのする蜜蝋を手にしたのは初めて!!さすが蜂蜜屋さんの蜜蝋です。
明日か明後日に作ろうと思っているんやけど・・・楽しみぃぴかぴか(新しい)

この蜜蝋は升田養蜂場で購入しました。



気楽にblogランキングに参加中。クリックしてもらえたら励みになります!
posted by かあちゃん at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 想い綴り '05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川遊び?

リュウキュウアユの産卵床の為の活動に参加してみた。

サッカちゃんは前日からちょっと体調が悪かったけどどうしても行く!!という彼女の思いを大切にしようと思い切って参加。後で風邪ぶり返しても体験した事は決して後悔しないと思ったんで・・・

カイゴンも本人のたっての希望で学校を早退して参加(^-^;



いいんです!!これはかあちゃん流の子育て観やから・・・



でも一応、先生方スミマセン(;¬_¬)



自然界の中では本当は全てが上手く廻るようになっているはず。だけど機械の力を持ってしまった人間が不自然な事をし続ける。

そうなると、自然は上手く廻らなくなる。


今回の活動は自然の力ではなかなか進まなくなっている事を人間がほんの少しお手伝いする事で、進みやすくする為の手助けの作業でした。

seki.jpg


堰を作ったり、川底の赤土を流したり・・・
人間が少し手伝う事で、後は自然の力で最も自然な形が出来上がっていきます(^-^)
川遊びってとっても楽しいからその延長線って感じで、川遊びと変わらん感覚でやってしまいました。



イグイグ(本人の意思により今回は不参加)とサッカちゃんは充分に川遊びもして育ってきてるので、久しぶりに川へ!という感じ。

seki2.jpg


だけどカイゴンとミーシャンはそんな機会をたくさん持たせてあげられていない。
海とはまた違う川という所を体験してほしかったから、参加できて良かった(*^o^*)

少しはお役に立ったようですし・・・f(^-^; ポリポリ




そんなカイゴンが見つけた、こんな風景。

kawagishi.jpg


川岸が整備されていなかった頃は何処ででも見られた光景だろうと思う。
だけどカイゴンには大発見!!やったんですね。



自然の多い奄美でもこんな場所は少なくなっているようです。
川は形を変えてこそ自然だと思ってます。人の暮らしを守る事はもちろん大切だと思いますが、自然の営みを圧迫した形で人間の快適や安全を求めてしまうのはどうかと思います。

今残っている自然の形のものを生かしながら大切に維持していってほしいなぁと願います。



帰る道々車(RV)
「おもしろくて優しい人ばっかりやったなぁ」「来て良かったわ」「リュウキュウアユ増えたらええなぁ」「楽しかった!!」と子供達。




「せやけど、関西弁ばっかりやったなぁ・・・」と・・・(苦笑)
地元の方達も知って参加してもらえたらいいですね。




でも・・・多分・・・たくさんの手が入りすぎてもまたあかんねやろなぁ〜


子連れで参加させていただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m



気楽にblogランキングに参加中。クリックしてもらえたら励みになります!
posted by かあちゃん at 10:09| Comment(8) | TrackBack(8) | 自然あれこれ '05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

初めて・・・

よ〜〜く考えてみたら、かあちゃんは奄美大島に来てから家族以外の人と出かけた事が無かった!Σ( ̄□ ̄;)



昨日友達と出かけた時にハッと気がついた・・・・人の車に乗るのも2〜3回目だ・・・


nase.jpg



お陽様キラキラの下でどしゃ降り とか・・・ 昨日の名瀬はえらい天気でした(~_~;


海もすごい波・・・・風が冷たくて暮らしている集落よりずいぶん寒く感じた。

nase2.jpg


同じ奄美大島でも北側と南側でずいぶん違うもんです。




気楽にblogランキングに参加中。クリックしてもらえたら励みになります!

posted by かあちゃん at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い綴り '05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そう?!(*^u^*)・・えっ勘違い

奄美大島に移住してきてすぐの頃。





「かあちゃんって何年生?」って聞かれた。








えぇぇっ!Σ(◯o◎;)      





子持ちやで・・・・





もしかして学生結婚に見えるとか・・・・・f(^-^;








まさか・・・高校生には見えへんやろし・・・・・<(;~▽~)






「主婦で4人の子持ちですけど・・・・」









(T▽T)アハハ! なにゆってんの〜








????????????????←かあちゃん










「産まれた年の事よ」と・・・・・







そう・・・・昭和何年生という意味やったあせあせ(飛び散る汗)





同級生のつながりが強いからこその呼び方ですよね。



あぁ  こっぱずかしい 思い出です(^-^;



気楽にblogランキングに参加中。クリックしてもらえたら励みになります!
posted by かあちゃん at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い綴り '05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ろうそく・:*:・゚`☆、

ろうそくの火で過ごす時間をたま〜に持つようにしている。

キャンドルではなくろうそく!


手に入るならいつも蜜蝋ろうそくを使いたい(^-^)
人口で匂いをつけたアロマキャンドルと違って、とてもいい香りがするから・・・

手に入らない事が多いからシャレたデザインだったりするものを思い切って買って、思い切って灯をともす。


別にアロマキャンドルが悪い訳じゃないです。ただかあちゃんの好みが蜜蝋ろうそくなだけ。




ってとてもエネルギーがあると思う。
人が集まってきたり、ボォ〜っと眺めていたり、テンションがあがったり、落ち着いたり・・・




ろうそくの灯りは静かな時間を楽しめる
同じ時間を過ごしているのに電気とは違って、とてもゆったりとした時間が流れる。



子供達も風呂の焚き付けの火やキャンプファイヤーの火はテンションが上がるけど、ろうそくの火は穏やかに見つめてる。(注・停電の時はまたちょっとちゃうけど・・・)





クリスマスの夜は大きくて立派なリンゴの芯の上の部分をくりぬいて、蜜蝋ろうそくを灯したい。関西に暮らしていた時は必ずやっていたけど、ここではなかなか難しい。


蜜蝋の匂いとリンゴの甘い香りで部屋の中はとっても優しくなるから・・・


我が家ではこれは『クリスマスクリスマスの匂い』です。







今からでも間に合うかなぁ〜探して手配してみよっと!!



気楽にblogランキングに参加中。クリックしてもらえたら励みになります!
posted by かあちゃん at 02:15| Comment(4) | TrackBack(0) | こだわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

それぞれの習い事

子供達それぞれの習い事。
どの子も重なっていない。本当にそれぞれぴかぴか(新しい)

バラバラという事は発表の機会が別々ってことで・・・そんな機会があると時期が重なって忙しくなる。


それぞれ多くの待ち時間を必要とする兄弟姉妹の習い事のイベントは、結構疲れるもんで・・・
行きたくないって気分になる事もあるみたい・・・┐( -"-)┌



だけどよっぽどの理由が無い限り一緒に行く事にしている。
今のところ「え゛〜〜」って声を聞く事もあるけどなんとか続いている(^-^たらーっ(汗)



兄弟姉妹の頑張りを見て聞いて感じて、自分には難しいって事を実感する事で、兄弟姉妹をすごいって思ったり尊敬したりできると思ってるから。




相手の事をきちんと見るって事はこんなところから身に付いていくのかもしれんし・・・とそうである事を願ってたりする
☆   m(゚- ゚ )



気楽にblogランキングに参加中。クリックしてもらえたら励みになります!
posted by かあちゃん at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て・親育ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

必ずやるんです・・・

やっとこたつを出しました。我が家のこたつは定番のものじゃなくて、中途半端な高さのです・・・

ダイニングテーブルよりもかなり低く、こたつよりははるかに高い!!
だけどこれがなかなかいいんです。食べるのも、くつろぐのも、作業するのも・・・

遊びにきてくれる友達にも好評☆




そしてこれは、我が家で唯一の暖をとるもの。



出したその瞬間に・・・・・






発見!! !Σ( ̄□ ̄|||)




kotatsumuri.jpg



かたつむりならぬこたつむり・・・


毎度の事です(^.^; ハハハハ




気楽にblogランキングに参加中。クリックしてもらえたら励みになります!
posted by かあちゃん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 子想い綴り '05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気の素!!

元気の素は人によって色々・・・





匂い






方角


えとせとら・・・


しゃべる・お茶飲む・本読む・映画見る・寝る・食べる・運動する・ぼぉっとする・・・・
子供と遊ぶ・・・・


あれこれどれもとってもエネルギッシュなんやと思う(^-^)






だけど、かあちゃんは・・・・こんなん全部の中でも・・・

yadori.jpg


こんな景色の中、伸びして深呼吸するのが一番ええみたい☆


今日はぐずぐずした天気で気温もぬるかった。
でも・・・相も変わらず元気です(*^o^*)


自分の元気の素を知っているのはええ事ですひらめき



気楽にblogランキングに参加中。クリックしてもらえたら励みになります!
posted by かあちゃん at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 自然あれこれ '05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビーチコーミング

浜にあがったアレコレを拾う事をビーチコーミングと言うらしい。


かあちゃんは意味がよく分かってないから、我が家では宝探しと呼んでいるf(^-^;


晴れ天気がいい日は気分もいつも以上に晴れやかぴかぴか(新しい)〜〜

koniyakou.jpg


街に出た後に・・・・








yubi.jpg


↑特別出演。友人宅の指人形るんるん






あかん!!これから参観やん Σ( ̄O ̄;)
次の天気のいい日に出動やな・・・・


何処にって・・・・   




 目の前の浜 (^-^)




気楽にblogランキングに参加中。クリックしてもらえたら励みになります!
posted by かあちゃん at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い綴り '05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

